見出し画像

すべては愛だと気付かせるために。

蠍座新月の今朝、目が覚めて、今日会う人のことが思い浮かんだ。


あー、わたし、囚われてたな。

そのことはわたしの原動力にもなるけれど、
行き過ぎると周りが見えなくなる。

もちろん、そんな状態でも、いい。
でも、魂がストップをかけてる。
少し前からそうだったのに(今だから気付いたのね)、
今朝ふと気がついた。

魂と身体は、間違わないなあ。
つくづく思う。

今朝開いたページは、「無防備」

どんな防御も攻撃を生む

守ろうとしすぎて、恐れを生み出していたんだ。
恐れを手放して、心が開く。
そして、すべてが愛だと気付く。

今日の時間の前に、無防備になれたことに感謝して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?