見出し画像

それ、才能かもしれません❤

先月からこんなことが続いていて。


スマートフォンの機種変更だったり、

タスク管理(右腕)を失っての対応だったり、

スマートフォンのバッテリーを交換したり。

これね、

「すごい!!」

って、めっちゃ言われます。


わたしにとっては、
すごいことでもなんでもなくて、

「自分でやってみた」

っていうだけなんですけどね~。

「自分でできるならやってみたい」

ただ、純粋にそう思ってやってみてるだけ。
で、やってみたらできた、っていうだけ。
(もちろんできないことだって、あるある。)

これって、やっぱり才能よね~(≧∀≦)


このことに気付いたのは、
ストレスクリア®コーチングの継続セッションだった。

回数を経る毎に、
それが自分の中で確実なものになって
認めることができるようになってる。


実際には「才能だ」って気付いたわけじゃなくて、
無意識に求めてることが才能だった、っていうだけ。

気付いていない才能を見つけにいく
ストレスクリア®セッションにご興味がある方は、
LINEでメッセージください。

画像1

お友だち登録していただいたご希望の方に
「ストレスクリア体験セッション」
をプレゼントしてます。



「知りたい」
「やってみたい」

わたしはこれで動いてるのだ(≧∀≦)

但し、どんなことに関しても
「知りたい」
「やってみたい」
が発動するわけじゃないのが残念なところ(;´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?