今を生きる

完全復活とまではいかないけどかなり復活した感じの今朝。
ここ3日間、自分でもびっくりするくらいよく寝た。

どんなにしんどくて身体が動かなくても、時間は過ぎてくしいろんなことがある。
何も、誰も待ってはくれない。

今日は、ほったらかしてたあれこもれも追いつくために動かねばー。

もしかしたら、そんな風に思ってるのは自分だけなのかもな、って思ったりする。
こんな風に感じるのはしばらく早朝散歩できてないことも大きいなー。

とらのすけは、どんなときも変わらずに居る。
そこに期待とか諦めとかはない。

今のわたしはこんな状態なんやな。
こう思えるようになったことが、大きいなー。
今のわたしにできることをすればいい。
今を生きればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?