見出し画像

自分基準で生きる

わたしを生きる、ってことは、わがままになるんじゃないかって、
ずっと勘違いしてたと思う。
少なくとも、わたしの中での定義はそうだった。

自由って、好き勝手することだと思ってたし。
意見を言う、って、その言葉の奥に(押し通す)ってことがあると思ってたし。
ほんと極端すぎる思考だった(≧∀≦)


自分を苦しくしてたのは、他の誰でも何でもない自分なんだよね。
なのに周りのせいにしてたし、
「誰もわかってくれない!」
なんて思ってた。


そんなことを手放したら、空いた手にいろんなギフトがやってくる。
結果を決めてたらその結果以上のことってないけど、
それすら手放したら、思いも寄らない結果を楽しめる。

自分基準で生きる、って、かなりワクワク❤

父娘は今日の夕方から6泊7日の二人キャンプ旅。
ありがたいことに仕事も埋まりつつあり。
普段できない家事もしたいしー。

やっぱりのんびりできなそうなGWです。

これ自分で作ってるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?