見出し画像

ギフトは想像しなかったような形で届く。

アクセスフェイスリフトを継続して受けてくださっている方からの感想です。


「なんか・・・細かくなってきた?!」



回数を重ねる毎に、毛穴が目立たなくなって
キメが細かくなっているとおっしゃっていました。
(50代後半女性です)

実際施術してるわたしも驚きで・・・
肌を接写しておくべきでした(;´∀`)

毛穴対策になるなんて(@_@;)


この効果欲しい!

と思うんだけど、必ずしもこの効果が得られるとお約束できるものではなくて。

アクセス全般そうなのだけど、
その人のエナジーに合ったものが、その人の未来に現れるだけ。


思い描くことのできる夢は、過去の経験からの延長線上にあるもの。
そう、人は経験したこと(他者の経験も含めて想像できること)しか想像しない。

その時点で、想像できる夢は過去に縛られているのだ。


ギフトは、今まで想像しなかったような、
過去に経験しなかったような形で届く。

そうだとしたら、めっちゃワクワクしない?

白くまが、大好き❤

いろんな種類があるけど、
このオーソドックスで小さいのが、いい。

大きいのは食べるの大変なのだ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?