見出し画像

無意識の本音を聴く。

ストレスクリア継続セッションを受けていて感じたこと。


あれ?

こんなもんなの??


(失礼しました。)


これ、セッションの内容について、じゃなくて。
わたしの内側で起きてることについて感じたことです。


わたし、多分

カウンセリングやコーチングって、
受けたらオセロの石が反転するように
何かが変わるって思ってた。

でもさ、よくよく考えたら、
そんなことあり得ない。


だって、ずーっとずーっと悩んできたことが、
たった1、2時間話しただけですべて解決するなんて!


(っていうか、
こんなにずーっと悩んできたことが
そんなことで解決しちゃ困るねんヽ(`ε´)ノ プンプン!)


⇧  ⇧  ⇧

カッコで括ってるから心の声なんだけど、太字(笑)
まさに、これ無意識の本音(≧∀≦)


でも、ずーっとずーっと悩んできたことが、
たった1、2時間話しただけで悩みじゃなくなる!

のが、ストレスクリア®コーチングのセッションなのだ。

ここ最近、毎日とらのすけが来てくれる。

台風が来てるよ、大雨が降るらしいよ。
ちゃんと安全なところに避難するのだぞ。


大阪は、昨日のお昼頃雨が降り出した頃から、
風もなく静か。
今朝もきれいな朝焼けだったし、
ホンマに台風来るん?って感じだけど。

みなさまご注意くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?