見出し画像

NEW YEAR PARTY@YONAYONA(トークゲスト:ヤッホーブルーイングの井手さん)

こんにちは!経営者JP広報担当の益野です。

今週水曜日、日頃各事業でお付き合いいただいている皆さまをお招きしてNEW YEAR PARTYを開催しました!

会場は、赤坂見附駅前の東急プラザにあるYONAYONAビアワークスさん!

この日はクラフトビールの飲み放題と、ローストチキンやソーセージなど、ビールにぴったりのお食事を用意していただきました^^

YONAYONAエールをはじめ、ワイングラスでいただくちょっと高級なハレノ日仙人まで、ここぞとばかりに飲み比べする人が続出でした🍺

会の中盤では、なんと株式会社ヤッホーブルーイングの代表を務める井手直行さんも登場!弊社井上とのトークセッションにご参加いただきました。

全国各地の人から愛されるブランドづくりや、チームワークの秘訣などを教えていただきました!実際参加されている方も、よなよなファンの方が多く、あの1分で完売したという伝説の「無礼講ースター」を買われた方から「到着心待ちにしてます!」の声も。

よなよなさんならではのパッケージ戦略(1ケースに好きな種類だけを寄せ集めて詰めてくれるサービス)を実施する際の、社内一体に向けての取り組みなど、裏側の教えていただきました!(井手さん、ありがとうございました!)

また、今後もパーティやセミナーなど、様々なゲストをお迎えしてお届けできればと思います。

井手さんへのインタビュー記事もこちらからお楽しみいただけます📚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?