見出し画像

建設業界のM&A事情とは?

みなさん、こんにちは!
日銀がマイナス金利をついに正常化しましたが、まだ円安が続いていますね。

金利があがることで、今後の生活環境が徐々に変化していくと思いますが、僕たちも状況をみながら対応していかないとですね。

さて、今日は建設業界にスポットをあてて考えていきたいと思います。
建設業界では大企業のM&Aが目立ってきましたが、今後はどうなっていくのでしょうか。
経済事情も含めてシェアしていきます。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外に月額1000円の『経営太郎のnoteでしか言えない話』への加入でも読むことができます。★note版『経営太郎のnoteでしか言えない話』


ここから先は

543字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?