見出し画像

ついに、ブログを始める!!

ブログを始めよう、としてから約1週間経ちました。

もっと早めにブログを始める予定でしたが、色々と忙しくてブログを始めるまで、1週間ぐらい経っちゃいました。

ブログを始めるにあたり、ブログ名は、、、

Kの気ままブログ

にしました。特にブログ名はこだわりがなく、なんとなくで決めたので、後々変更するかもしれませんが、とりあえずこれで行きます!!

発信していく内容は、

主に、好きなこと、今挑戦していることで、

私の好きなことについて読んで、好きになってもらったり、興味を持ってもらったりして、

私が挑戦しているのを読んで、一緒に挑戦してもらったり、挑戦するきっかけなどにしてもらえると嬉しいです!!

他にも何か書きたいことがあれば、ジャンルを絞らずに気ままに書いてこうと思います。

最後に、大したことを書いてませんが、どのようにしてブログを開設したかのブログの開設方法を、初めてのブログ記事に書いたので、ぜひ、読んでいただけると嬉しいです!!!

 ブログ記事   https://k-kimama.com/blog-how-to-start/

ブログ   https://k-kimama.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?