見出し画像

好きなもの…。

昔から雑貨は好きで
休みの日ともなれば
雑貨店巡りなどしたもんだが
最近はイオンモールなどの
大きな商業施設に集約されて
個性的な雑貨屋さんが減り
非常に寂しい限りである。
どの店も似たか寄ったかのような
品揃えで非常につまらない。
なので仕方なくネットで欲しい物を探す事になる。

ネットで探しても無い時は
無いのだけど
今回やっと探し当てた物、それは…
通称「ビクターの犬」こと
ニッパーの置物とスマホスピーカー。

この小首を傾げた感じがなんとも…。

昔からこのニッパーが好きで
よくレコード店の店頭に
置かれていたものを譲ってほしいと
御願いした事もあったが
最近ではレコード(死語)店なんて
ある訳も無く、シンボリックな
物を置くような店舗も無い。
それならとネットで探してみたらば
ありました。
ビクターのオンラインショップが❗️

希望を言えば、もう少し大きい
ニッパーが欲しかったが
今回はこれで我慢かな。

欲しい物を探し当てるのは
大変だけど
あった時の嬉しさったら
堪りません。

あなたのお気に入りの雑貨は
なんですか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?