見出し画像

あったかくなろうよ・・・心象風景のエチュード

え〜、昨日は相変わらずの泣き言でしたが
皆様の叱咤激励(なんかこの言葉も古く感じますかね)で
復活致しました。ありがとうございました。

今日はお礼の気持ちで、温かい絵をとの声があったり
寒さで調子を崩している方がいらっしゃるみたいなので
季節外れではありますが
初夏くらいのイメージでのイラストです。

真夏の目が眩むような光がまもなくやってくる少し前。
まだ風は春の風。
でもほら、もう木々の葉は美しい若葉色。
誰でしょうか。鳥も悠然と舞っています。
きっと地上をみれば、美しい花々が咲き乱れているでしょう。

頑張って、もう少しだから
あったかくなりましょうよ。

brise chaude
<温かい風>

こういうイラストは創っていても楽しい。

週の始めで、あまり気乗りしない方も多いでしょう。
自分も透析をして、夕方にはまた歯医者さんだけれど
このイラストを描いたら「がんばろう」と思えてきましたよ。
やはり好きなものってのは良いですね。

大丈夫 行こう あとは楽しむだけだ

YOASOBI 群青より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?