見出し画像

海中虹|想像してみた|

新しいシリーズです
題して「想像してみた」
その1回目は
海中の虹>
あり得ないですね


「想像してみた」シリーズの1回目は
何にしようかと思ったんだけど
クリオネが好きなのとも好きなので
海中に虹が出たらどうなるだろうと考えました。

そしてまず、noteでもAI画像を自動で作れるようになった
と言う事なのでやってみましたよ。
だけど・・・・

「海中に虹」と指定したのに「海の上」だし
「クリオネ」って指定したのに「クジラ」
なんじゃこりゃ。
指定の仕方が難しいのかなぁ。

と言うことで、やはり自分は描くのが好き。
AIに描いて貰ってもつまんないので
(人によっては利用価値あると思いますよ)
最後に自分の描いたのを下に載せます。
変は変なりに愛着があります。
はい、ご覧くださいませ。
では。


Arc-en-ciel dans la mer
(海の虹)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?