見出し画像

夜が明ける頃

昨晩、月の下で愛を育んだ二人は、朝日が顔を出すと共にツバメになって飛びまわり、明るい光の道をこれから進みます。

若いっていいな、と単純に思います。
もちろん、若いと出来ない事もあったり色々だけど
可能性がいっぱい。
・・・と、透析のクリニックでおばあちゃまと話をしていたら
「何を言ってるの、いつからだってスタートは出来るし
 いつだって、遅いって事はないんだよ。
 あたしはね、80歳を過ぎたばかりけど
 次にしたい事はいつでも必ずあるからね」と叱られた。
単純な話だけど、そりゃそうですよね。
筋肉だって90歳を過ぎてもトレーニングすれば
まだまだ増強するのと同じだからね。・・・だってさ。
はい、まったくそうであります。反省!!

それじゃぁ、若い頃にやってみたかった事に
もう一回トライをしてみますか。
あなたも如何ですか?


と言う事で、昨日の続きの絵でした。
明日は自分が好きな素朴な妖精を描く方がいて
その方にお願いをして使わせて頂くお許しを頂いたので
自分の絵に合成させて頂いたものになると思います。

今日も見て頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?