見出し画像

ふわり、と。

寒くなってくればくるほど
暖かいものが欲しくなってくるこの季節。
春っぽいものが欲しくて
一度、挑戦してみたかった"ふわり"とした絵。
いろいろと頑張ったけれど
柔らかな色で描けばすむって事じゃないのが
分かった一昨日。
でもせっかくなので載せてしまいました。

やっぱり<ほんわかふわりの天才hohoさん>に
こういう絵は任せておいた方が良いと思いました。

hohoさん勝手にリンクごめんね。


そして昨日、まだ "ふわり"にこだわっていて
ボーッと考えていて、ついGoogleさんで
"ふわり"を打ち込んでみたら
愛媛松山の「道の駅 風早の郷 風和里」さんが引っかかってきて。

四国は仕事でしか行った事がないので分からないのですが
関東田舎人の自分からみたイメージ。
温暖で山の幸もあるし、もちろん海の幸はいっぱいで
美味しい地域と言う感じなのですが、どうなんでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?