見出し画像

もう十分・・・などとノタマウ馬鹿

とてもイケナイ事なんだけど
「もう十分」と思う事が多くなってきたりして。

庭あそびも10年OVER。
できる範疇だけれど色々なトーンやスタイルで遊んでいたけれど
今は種まき爺さんになって花壇のトータルデザインは二の次。
野の花を眺めているだけで時間が過ぎてしまったり。

絵も同様で、大袈裟に言えば新しい画風にチャレンジはしているものの
描いていて何かイマイチ高揚感が無い。
諸々、他も同様。

自分でもちょっと背中が丸くなっている感じがする。

・・・危ない危ない。
悪夢の3年が蘇ってきてしまう。
それはアーリーリタイア前の3年。
メンタルクリニックに通いながらの外資系は辛かった。
今、考えればありえない事ばかり。

でも頑張り通したから今があるのかもしれないし
今を楽しめているのだろう。

さて、グズグズしていないでカンフル剤を打って歩きなおすか。

*カンフル剤って言ってもヘッドフォンかけて
 (インナーフォンじゃ駄目なのがこだわり)
 たまにはクラッシックから離れて、ちょっと古いけれど
 ダブステップ系の曲を馬鹿のように耳に流し込むだけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?