見出し画像

おめでとうございました


昨日は、植物を種から育てて、のお話でした。
今日は鳥さんのお話・・・じゃなくて
もし、今
恋の真っ只中にいる方へ。
今を十分楽しんで下さいね。ってお話。
もちろん、リアルな恋でなくても
「推し」への恋でもいいじゃないですか。
何かに恋をしている人は輝きが違います。
今日はなんでこんな事かと言うと

昨日がnoterのメイさんの誕生日でした。
おめでとうございます。
昨日始めて知ったのでおめでとうの意味を込めて
おかあさんとおとうさんのカップル鶴です。
こうしたお陰で我々は、この世にいます。
もちろん、色々な親がいる(いた)でしょう。
思い出したくもない方も多いかもしれません。
自分もかなり父親には子供の頃は転勤族で
歳をとってからは痴呆症の介護で
遊んでくれたわけでもなく
あまり良い思い出は無いですけど
親は親。それはそれで事実。

逆にいくつになっても仲良しのご夫婦も
いらっしゃいます。
先日もおばあちゃんとおじいちゃんが
手を繋いで歩いているのを見かけました。
もしかして支えていたのかもしれませんが
仲良しにしておきましょう。

恋に野暮は厳禁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?