見出し画像

緊急:紅葉を呼び寄せる|心象的に描いてみた|

今年は紅葉の進みが変
やはり暑かったせいだろうけれど
少し寂しい感じがする


自然なのだから、毎年同じと言うのも
おかしな話かもしれないけれど
でも、この時期に色づくものが色づかないと
どうも調子が狂うもので、noteでも戸惑っておられる方も
結構いらっしゃるみたいですね。
全国的なものなのかは分からぬところだけど
自分もその一人。
近所にいつも楽しみにしている木が立派に立っているが
やはりイマイチ。

それなので、妖精が友達の蝶々妖精に手伝って貰って
色をどんどん変えています。
・・・と、言うような事があったらいいなぁ
・・・と、今日も昔のパーツを一部使った緊急願望の絵ですので
細かなところは薄目でご覧下さい。

Mさん、これで少し我慢しててねー。
きっとその木も紅葉するから。


La beauté des feuilles d'automne
(紅葉は美しい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?