見出し画像

真似事で遊んでみた@心象風景のエチュード

デジタルで切り絵の真似事をしてみましたよ。

Bonne chance pour le vol.
<頑張って飛んで>

だいぶ暖かくなってきたので
まもなく北へ帰る白鳥を見送るkeigoです。
実際の山はもっと遠くなのですが。
いくつも山を越えて北に帰るのは大変だろうなぁ、と
いつも思うんです。
それなので、見るたびに「がんばれ」と応援します。

そして切り絵のマネごと。
普段の絵だって趣味中の趣味だけど
これはさすがに完成度が・・・・イマイチ。

何をどうすれば良かったのかな。
やはり、大まか過ぎたのかなぁ。

どなたか切り絵に詳しい方いらっしゃいませんか。

そしてこの切り絵もそうなんですけど
noteに限らず、他の方が素晴らしいものを作られていると
すぐにやってみたくなるクセもなぁ。
もういい加減に、やる事絞ればいいのに。

でも、絵に限らず「自分でもやってみたい」って
思ってしまう事
誰でもあるような気がするんだけど。
子供すぎかなぁ。


コメントを頂いて
ちょっと修正してみました。
色々と楽しいなぁ。
皆さんありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?