見出し画像

✳✳明るく大きな月の夜に✳✳

明るく大きな月が出ている夜は<空想的な風景>が頭に浮かびます。

あなたと私は、さっきからお互いを見つめ合っています。
時間の感覚も無く、まわりは雪に覆われた寒い山。
遠くまで川に沿って二人の行く先を阻むように岩が連なっています。
何故か今日はとても低い月が大きく明るく輝いて
それが一層、言葉を不要にします。。
静寂の中で、私たちはただ見つめ合います。
澄んだ空気、静寂。
それは小さな囁き声ですが私は言葉を紡ぎます。
"愛してる"

こんなシチュエーションを経験できれば
それはそれで素敵な想い出だったのだろうけれど。

そんな風景もこれからは紡いで行きたい。
ロマンティックも可愛らしさも美しさも・・・
言葉では表現できない自分だから
空想の世界を視覚で遊びます。
それが最近の心が落ち着く時間のようです。

さて、あなたが心を落ち着られる時間はどんな時ですか。



かなり時間が空いてしまったので
読ませて頂きたい記事がいっぱい。
でも、なかなかお伺いできなくて。
ゆっくりですがお邪魔致しますので
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?