見出し画像

ただいまぁ〜・・・妖精とあそぼ

恋する乙女だった、リーナちゃん。
白い鹿と出会う・・・はずが

残念ながら、白い鹿には仲良しの鹿がいて
まもなく一緒になる事になっていたので
さすがにリーナちゃんとは、そのまますれ違い。

でも、その頃はまだ小さかったけれど
少しの間に立派なおねえさんになったリーナちゃん
草むらの一角にある自分の部屋に
妖精の仕事を終えて帰ってきました。

リーナちゃんが貰った妖精部屋は
深い緑の草むらの奥。
「ただいまぁ〜」
草をかき分けると奥にある部屋から
明るい光。
「電気消し忘れたのかなぁ」
そぉっと、中を覗くと・・・
そこにいたのは思いもよらない
キラキラを振りまく妖精のトリーナさんでした。

「最近リーナちゃんがお疲れ気味って話を
 聞いたので回復力の強いキラキラを
 持ってきてまいていたの」

どうりで光が溢れていたはずです。
妖精の世界も助け合い。
いつか今度は、リーナちゃんトリーナさん
助けてあげるのでしょう。


そしてkeigoも
さっきトリーナさんからキラキラを分けて貰いましたので
いつもkeigoを助けて頂いている、ここを読んでくれている皆様にも
キラキラをお届け致します。
ありがとうございます。  ✨^_^✨ 👉 🌟🌟🌟🌟🌟🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?