見出し画像

明日は良い日になる

そんな風に感じる時って無いですか?
何か確実にそれを予感させるものがあるわけでも無し
かといって、今日がそんな良い日だったわけでも無い。
けれど、どうも「明日は良い日になる」予感が湧いてくる夕暮れ。
滅多にあるものではないけれど、たま〜にあると嬉しい。

明日は良い日になる

noterの紫陽花さんの絵に樹木の幹が数本描いてあって
それを見たとたんに、この絵が浮かびました。
少し変形はさせて貰っちゃったけれど
根本の曲がり具合が気に入って、紫陽花さんにお願いをしました。
文字を書く事を教える先生なので筆さばきはご専門。
自分は線をさっと形作るのが苦手なので
羨ましい限りです。

「明日は良い日になる」
もっといっぱい予感させてくれると嬉しいですね。

今の庭
庭は色々な植物が満開
手前の多肉の開花から
一番うしろはスートピー
多肉を抜かしてほとんどが種蒔きで育った子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?