見出し画像

格好の良い男

同じ男でありながら格好良い男には憧れる。
嵐の中でも美しい花をまとって慌てず騒がず
しかも優しいまなざしを持つドスの効いた男。
格好良いよなぁ。
そちらの趣味ではないけれど
もし自分が女子だったら、わかんねぇよなぁ〜
って感じの男。


と、言う事で
まったくnoteの中でしか存じ上げないわけだけど
noterの中で格好良い男のイメージはLoris_M.さん。
お若いのにしっかりとされていて
ウィットにも富んでいる。
皆さんに愛されている感じがいい。


Loris_M.さん。
 勝手に絵の絵のイメージにさせてもらいました。
 すみません。

麻衣さん。
 例のバラの蕾の写真を借りちゃいました。


特に意味はないんだけれど、スパティフィラムが咲いたので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?