見出し画像

まだまだ跳ねるよ|心象風景|

もうそろそろ
もういいか
そんな事ばかり
調子が悪い時は
頭に浮かんでくるけれど
もう一丁行きますか!!


だんだんですね、弱気になってきたりすることが
この歳になっても、まだあるわけで。
人間が出来ていない、と言うか
まだガキだよなぁ、と自分で思うけど
もともとがそんな大した人間ではなかったのを忘れていた。
学校の勉強も通知表は2と3のオンパレード。
かけっこをすれば大抵、クラスで2番目。
もちろん最後から。

でも、自分には写真がある。
これは今でも仕事復帰は・・・感性的にどうかわからないけれど
テクニックはまだあるから大丈夫だろう。
今は絵だってある。
これは趣味の範疇だけど楽しくて生活の彩りになる。

まだまだ跳ねますよ〜。飛びますよ〜!
と、自分に言い聞かせるkeigoでした。


Les sentiments s'envoleront davantage.(まだまだ跳ねる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?