見出し画像

noteを始めて2週間。思ったこと等々

こんにちは、ケイゴです!
振り返り!ということで僕がnoteを始めて2週間が経ちました。色々なことがあったので振り返って今後のことを考えたいと思います!それではどうぞ!


1.一週間目

僕は友達にnoteを勧められて始めました。この話は長くなるので別の機会に話させていただきます。アカウント開設して、"note始めました"を投稿しました。初日からスキが10ほど届き、次の日起きたらフォロワーが10人いてドーパミンがドバドバでした。

その後、始めて専門的(イーフト)な投稿をしました。僕が使っているiPad(学校からの配布)が雑魚すぎたせいか、それとも僕がnote初心者だからか、写真が貼れませんでした。しょぼくなってしまって悲しかったですが、スキが思った10倍はきて、ドーパミン放出不可避。ネットにぬまるのはそういうことかと感じました。


2.二週間目

この時は学校で期末テストがあり、長文を書く気にならなかったのでつぶやきばかりになってしまいました。申し訳ない。けど、ほぼ毎日つぶやきを投稿できたのは良かったなと思います。

3.今後について

これまで、イーフトとサンフレのことばかり発信してきました。だけど、それだけではネタがないので、今後は日常のこともたまに投稿していきたいと思います。日常のことを発信するのが始めてなので炎上したりするかもしれませんが頑張ろうと思います!それでは!




フォロー&スキ忘れずに!

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?