第7弾「やれ」


ハーイ!みんな元気?あたしけいご。

7曲目はこれ。やれ。真理ってシンプルよね。やる気が出ないのだけれど、どうすればいいのか。答えは簡単。やれ。やればいいのよ。いや、別に過労死をしろとかそういう話ではないの。頭ばっかり使うなって話なの。頭なんて人間の一部よ。腕だってあるのよ。足だってあるのよ。耳だってあるし、半端ない想像力だって人間にはあるの。それなのに、なに、自分は頭だけの人間ですみたいなことになってるのよ、っていう話。これは、そういう歌。

「やれ」

やれ やれ やれ
やれ やれ やれ
やれ やれ やれ

やれ やれ やれ
やれ やれ やれ
やれ やれ やれ

やれば やる気が出る

やれ やれ やれ
やれ やれ やれ
やれ やれ やれ

やれば やる気が出る

やれ やれ やれ
やれ やれ やれ
やれ やれ やれ

ちょっとこれ天才的だと思わない???開始一ヶ月目にしてはビギナーズラック発揮しまくり、っていうか「ちょっとこいつやばい。。末恐ろしいおかまちゃんだぜ。。。」くらいには聞く人も思いそうじゃない????って、そんなことは誰も言ってくれないから自分で自分に言ってあげるの。けいごちゃん、あなたはすごい人間よ。初心者でこのクオリティはなかなか出せたもんじゃないわ。続けなさい。あなたはきっと大ものになるわ・・・!!!

「やれ」しか言わない歌、最高。そう思わない???

最初の投稿で「これからは歌詞のコード進行も掲載するわ」宣言をしちゃったけど、面倒臭いからやめにするわ。コードなんてどれも同じよ。全部『C』からはじまって、あとは『G』か『F』か『Am』か、とかしか使ってないから。たまに『D』とか『Bm』とか『B7』とかを使っている程度。そんなもんよ。そんなもんで曲なんか作れるのよ。え、なに、クオリティが低いくせにアーティストぶった発言をするな、って???・・・絞め殺すぞ。

あらいけない。また乱暴な言葉を使ってしまったわ。言葉は人間を作る大切なもの。みなさま、言葉には気をつけて生きていきましょうね。あたし、この前会ったオンナから「あなたは不躾なひとだと思いました」って言われたの。でもね、あたしから言わせたら「お前のほうが不躾じゃろーが!なに、自分は不躾ではない前提で話をしてんだよ、バレてないとでも思ってんのか!あ゛あぁ!?」って思ったの。自分のこと棚にあげてばっかりのひとより、あたしは「自分もそうなってはいなかったか???」って疑える人間が好き。そういうひとと、あたしは、残りの人生を生きていきたいと思うわ。

じゃあ、またね。愛しているわ。バイバイ。

坂爪圭吾 keigosakatsume@gmail.com

注・女性の歌声はミユさんじゃないからね!


バッチ来い人類!うおおおおお〜!