見出し画像

やっと党員に復帰できました①誰もが疑問に思う「なぜ日本の維新の会の議員は不祥事を起こすのか?」。私自身が公認申請をして、面接を2度経験し、日本維新の会の議員と話して感じたこと、過去に付き合いがあった自民党議員との違いも含めて、その理由を考えてみました。

選挙から時間が経つと、感覚が変わりますね。
今どんな気分か。
うーん。

さて。日本維新の会議員の不祥事が
続いているような気がします。
それも慣れてきたので、
ニュースになってもまたか、という感じの人も多いのではないでしょうか。

なぜ、不祥事が多いのか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cbcff65090cbf4a9f5fe022db53d035304b885f?page=1
うまく解説している人がいました。
概ね納得です。

ここから先は

1,631字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?