見出し画像

2023/7/27 こちらのイベントにリアル参加しました。

  • なぜ参加したのか?

    そりゃなんか楽しそうなイベントやったと感じたから、あとはこちらは家具メーカーさんのオカムラさんが主催して大阪万博共創チャレンジにチームであるから
    我々イキイキ働く人増やし隊と同じくですね。

  • イベント内容
    詳しくはこのような内容で、パネルディスカッション。パネラー3人と司会の岡本さんでのトークイベント。
    20-30人くらいはリアル参加してたかと思います。ここでもまた色々な人、山中先生や小澤さんたち友達申請させてもらいました。
    参加者の積極的に発言してた点も素晴らしい。

  • 学んだ事
    ここでの話で刺さって事としては、捨てないと得れない。何かを捨てて何かを得る。捨てないで得る事は難しい。あと、何か見えない力での人との出会いは財産。しかしその機会を得るには越境して飛び込んでいく勇気も必要。まさに私が実践してる事だ。会社楽しくない。じゃ外の人と繋がっていこう。まさにコレですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?