【2020年4-6月】コシェルスカの日付シート

販売•配布は終了いたしました。たくさんのご購入ありがとうございました。

※緊急事態宣言及び特定警戒都道府県の指定などの状況を鑑み、5月31日までコンビニ配信をお休みします。また、状況によってはコンビニ配信の再開は延期となります。ご自宅に印刷環境がない方には大変申しわけありませんが、不要不急の外出を少しでも減らすために、配信再開までしばらくお待ちください。

※初めましてさんは【こちら】をご覧ください。

4月〜6月の記念日シートはこのページにUPしていきます。
更新されない方はF5押したりして再読み込みしてね!

4月分コンビニプリント (1枚60円、コンビニの印刷代です。)
▼セブンイレブン (期限:2020/03/29 23:59)
予約番号(シンプル) 90552557
予約番号(アンティーク) 93446365
▼他コンビニ (期限:2020/04/21 09時頃)
ユーザー番号:RJXD9259KE

画像1
画像2

5月

画像3
画像4

6月

画像5
画像6

▼日本国外からご購入する方向けのサイト(設定上こちらは値下げできず)
If you want to purchase the PDF file from outside of Japan, please go to the following site.

▼日本国内の方はこの記事でダウンロードURLを表示できます

※ この先を読むにはクレジットカードか携帯電話のキャリア決済でのお支払いが必要となります。いずれも好まない方はコンビニなどでVプリカ(クレジットカードのように使えます)のご購入をおすすめします。

↓↓日付シートをダウンロードする(DL期限:2020年12月31日)↓↓

▼4月シンプル

▼4月アンティーク

▼4月おまけイラストまとめ(ハガキサイズjpg)

▼4月おまけマステ風まとめ(ハガキサイズjpg)-----3月27日追加

▼5月シンプル-----4月22日追加

▼5月アンティーク -----4月22日追加

▼5月おまけiPadロック画面-----4月28日追加

▼6月シンプル-----5月17日追加

▼6月アンティーク-----5月17日追加

▼アンケート

穏やかな6月になりますように^^


これでペンでも買いな!のお気持ちをいただけると嬉しいです♪