新しく、始めます。

3連休でのんびり過ごしてました。

ちょいと自分のことも見つめ直すこともしました。

ここ最近は、
①会社を辞めるかどうか
②収入源を複数持つ
の大きく2点について考えていた次第です。

①会社を辞めるかどうか

これについての結論は、
辞めます。

です。

色々と理由はあるんだけど、
会社は日本だけでもゴマンとあるし、
一時的に収入がなくなっても、食べていける貯金と環境はできたし、
あと、誰かが助けてくれると思ってますw

何より、やりたいことをすぐ始められない会社は合っていないみたいです。


②収入源を複数持つ

まだ何をするかは決めてないけどw
今回みたいな収入0の状態はなくしたい。
ある種のリスクヘッジですね。


とりあえず思いついたのは2つ。

1つ目は、ペルソナ設定を自分自身にしてnoteを更新。

※マガジン名は「タナカさんへ」にしようかなw

自分のオナニー日記じゃなくて、誰かに発信する記事を書きます。

誰かが思いつかなかったので、自分自身にしました。

2つ目は、習慣化させることが得意なので、誰かの習慣化をサポートしようと思う。

ダイエットだったり勉強だったり、このnoteだったり。

習慣化させることに成功しているので、
このスキルを誰かのために使おうと思う。


最後に

マガジン名はまだ決めてません。
良い名前が思いついた方はコメント下さい!

習慣化サポートにご協力いただける方、ご連絡もらえると嬉しいです!

一緒に新しく始めましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?