Fewer is more.尖ろうぜ!

最近、職場でこっそりnoteを更新するのにハマっていますw

仕事をしていないわけじゃないよ?
最低限のことはやっているし、
どこで何をやっているかわからない上司にも、
ちゃんとホウレンソウをやっているよ。


【空いた時間は勉強に】

とはいえ、正直ちょっと、暇なんですよ。w

で、その時間を勉強にあててるわけです。

最近おもしろいと思ったのは、このツイート。

だから、いま担当している広告は、できる限り『削って』いる。

みんな、「あれ入れたい・これ入れたい」っていうけども。
じゃあこの商品の魅力は薄れますよ。
みたいな会話をし始めてます。

【 Fewer is more.は広告だけに限らず】

記憶に残る人って、何かしらに特化してることが多い。

それがあだ名になってたりするしね。

最近書いてた履歴書の自己PRも同じなんだろな。
いろんなことを書くよりも、いかに減らして、尖らせるか。

意識していこう。







いや、ほんとに仕事はしてますよ?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?