みの宿、利用者の幅、広がる

マガジンを始めたけども、通常の投稿ももちろん続けます!


えー、早速ですが現在、

北海道の方が宿泊されています!

しかも、みの編ではない人!!w


みの宿ってどこにあるんだっけ。

大阪だよね。

北海道と大阪が繋がったよ…。

【箕輪編集室の中でも、利用者が増えてきました。】

先日の箕輪大陸大阪の後、

中部の橋本(ニトロ)さん、関東の江川さん、中国・四国のおーちゃん。

そして関西からは平井さんとみちるんとえんどぅー。

※詳細は夕刊ミノにてお伝えします。

布団出してたのに、なぜ雑魚寝w

けど、いろんな人がどんどん集まる場所になってきました。


以前までは、どことなしか女性が泊まりにくい、ハードルがあったと思います。

が、今回をキッカケに、そのハードルは下がりつつあるんじゃないでしょうか。


もっと気楽に、楽しく、いろんな人が集まれる場所にしたいなー。



※もちろん費用はいただいておりません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?