初。ファシリテーションをうけてみた。

今日の夜に、勢いで平井さんのファシリテーションを受けてみた!

読書会とか、昨日のライブビューイングとかでドンドン活躍されてる平井さんだかこそ、お願いしたって感じです。

(6月に初めて会ったときは、たぶん、お互い何者でもなかったですw)

まだ僕もまとめきれてないんだけど、とりあえず残しておきたいなと思って。

メモを貼っつけます。
いったん今日はこれだけw


ただ単に書いただけだけど、意外と自分の軸が見えそう。

「転職で新しい仕事を見つけることも大事だけど、その先も見れるように」

って言われて、そこまで考えてないことに気づけた!

これを使って自分の棚卸しをします!

ありがとう、平井さん!


終わってからは一緒に銭湯に行きました。

そこで出た名言。

「日常では忘れてるけど、ふとしたときに出る。それが、経験してる証拠。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?