【新作情報】「ドキドキ!True Love & Focus Love 【コンプリート盤】/ 橘まお,結衣菜,このえゆずこ,春河あかり/天乃啓示 (ex.Mad Pierrot...」ダウンロード発売開始しました。

 CDでリリースされていた(現在は廃盤)「ドキドキ!True Love」&「Focus Love」のカップリングを完全再現しました。本篇はもちろん、ボーカルオフ・バージョン、歌詞カードを含む全6アイテムのフルコンプ版です。さらにDLsite様限定でCDの定価¥1,500(税別)よりGoodPriceでお求めいただけます!天乃啓示の幻の名曲を当時のままコンプリートできるチャンスです!これはオススメ商品です!

 廃盤が惜しまれた #天乃啓示 の同人デビュー盤の復刻版です。ややこしいのですが先に一般流通のCDデビューはしてしていました。CDの販売会(M3)で同人音楽の世界に初めて飛び込んだのが今回配信が始まった楽曲と同じ内容のCDとなります。

 1曲目の「ドキドキ!True Love」は油断すると #TechnoPop になってしまうのを我慢しEDMを目指した初期の作品です。初々しさが見受けられ微笑ましいです。初の3人によるグループソングであり制作にそれなりの労力を費しました。2曲目はクライアントからのリクエストでビッグバンド、ブラスバンド、ブギウギ、などを表現した楽曲です。歌の音数が多い早口なボーカルもご要望で少し苦労したことを覚えています。また「このBPMで跳ねてるってこんなん弾けるか💢困難」こんなダジャレを言いながらGuitar演奏を頑張りました。聴いている分にはさほど感じないのですがいざ弾いてみると非常に弾きにくいテンポでした。しかしこの時期はまだ曲作りや演奏を楽しんでいる様子が伺え、明らかに後期と雰囲気が異なります。我ながら興味深く感じております。

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=keijiamano-22&language=ja_JP&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B08RP8MXFK&linkId=6e17ee7a36b4f114ff927bdb96714ed1"></iframe>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?