Everything happened was 4 meet 2 U - Keiji Amano

#EverythingHappenedWas4Meet2U
作曲/編曲:#天乃啓示
Synthesizer by #KeijiAmano
休憩時間に即興で作ったオリジナル曲です。
かつて先祖や両親に何か万が一のことがあれば当然、
私たちは存在し得ません。
今、仮に挫折を経て望まない場所にいたのだとしても
ここで共鳴し合えるあなたに出逢えたのは
奇跡としか言いようがありません。誰しもがそうですよね。
最近よく思う、そんなめぐり逢いへの感謝の気持ちを曲にしました。
繰り返しにほとんど変化がないのは企図です。
環境音だけが時間軸に添って変化していきます。
思わぬところで周囲のほうが変わっていくことに気づきます。
ぽつんとひとりでいるときも、外には風が吹き
運命の風車は廻り続けるのです。 #minimalmusic #CompactMusic

オススメのオリジナル曲です。
Window Ghost - Keiji Amano
https://www.youtube.com/watch?v=E4xh1DDHMTs
Dance with U - Keiji Amano
https://www.youtube.com/watch?v=RnHeL2XSeMc
___________________________
Keiji Amano from #Retopop2pology #リトポップトポロジー
https://www.tunecore.co.jp/artists/Keiji-Amano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?