見出し画像

仕事の記録 ヤマハPA商空間用スピーカー【導入事例】DEK 青山 様 / レストラン / 東京

たまには仕事の記録です。
たまにではなく仕事はしています。
ヤマハPA機器の導入事例の記事作成をしました。
取材、執筆です。今回の撮影はカメラマンの小林さんにお願いしました。
シグマの素晴らしい写りのレンズが唸っています。

ヤマハの音響機器の広告の仕事は20歳代のころからやっているので
もう30年以上、アバウト40年になってしまいました。
コンサートPAの音響機器から、店舗用、商業空間用の音響機器も手掛けるようになり、ぐっと活躍の場が広がったと思います。
私はBGMの内容と音質に不平不満が多い人間なので(というか多くの人がどうでもいいと感じすぎ)いい音のBGMが増えるのは、嬉しい限り。
この仕事、今後も頑張ります。

さて、上記文章をChatGPT4に硬い文章にしつつ校正してもらったのでこれも載せておきます。

時折、仕事の報告をいたします。強調すべきは、私は定期的に仕事を行っているということです。この度、ヤマハのPA機器を導入した事例に関する記事を作成しました。取材と執筆を担当しました。また、今回の撮影はカメラマンの小林氏にお願いしました。彼の使用したシグマのレンズは、優れた写真を撮影することができました。

私はヤマハの音響機器の広告の仕事を20代の頃から始め、既に30年以上、おおよそ40年にも及ぶ経験を積んできました。コンサートのPA音響機器から店舗や商業空間用の音響機器にも携わるようになり、活躍の幅を大きく広げることができたと思っています。私はBGMの内容や音質に対して非常に厳しい意見を持つ人間です(実際、多くの人にとってはどうでもいいことかもしれませんが)。ですから、良質なBGMが増えることは大変喜ばしいことです。今後もこの仕事に精進し、頑張ってまいります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?