見出し画像

仕事の記録、企画・編集のお仕事 デノンブログ Real-wood Seriesのヘッドフォン「AH-D5200」で、 気になる音楽と映画を聴いてみた

デノンオフィシャルブログの企画・運営・編集を担当しています。数年前までは企画、ライティング、撮影も全部一人、編集部一人でやっていたのですが、最近はいろんな方に依頼するようになり、企画・編集、プロデュース的な側面が増えています。
このエントリーは私よりはるかに音楽に詳しい友人コピーライターに依頼しましたが、やっぱりいい曲を選んでくるなー、というのと、見てる映画がまったく同じだなーという、嬉しいコンフリクションがあって、楽しかったです。

そしてそこで紹介されている伊藤ゴローさんのアルバムが、とても素晴らしい。最近毎日聴いています。読者のみなさまにもお勧めします。
今日の東京は雪ですが、雪の朝の散歩などに、最高ではないでしょうか。
美しそうだ……。やってみよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?