見出し画像

仕事の記録 弊社事例 ヤマハサウンドシステム ホール音響導入事例 まつもと市民芸術館 様 / 長野県Japan / Nagano May. 2023

がんばりました。
松本は街もすてき。そばも美味しい。
まつもと市民芸術館も、実に素晴らしい劇場だった。さすが串田一美芸術監督!

友人、花島英三郎も出演する舞台「キャバレー」はまだ未見だけど、次に開催されたら絶対に見に行くつもり。

さて、以降はChatGPT4で日記を自動生成させた。
プロンプトは以下。

以下を流麗な文章にして。仕事の記録。ヤマハサウンドシステムの仕事。まつもと市民芸術館でのホール取材。松本は素敵な街。そばも美味しい。そして文化も高い。松本記念オーケストラとか。本劇場もオペラが開催できるすばらしい劇場。芸術監督の串田一美さんによる。友人の花島が出演するキャバレーも素晴らしい舞台だろう、これは次に開催されたら必ずミニいくつもり。

でてきたのは、以下。

日記の一節として、私は今、躍動感あふれるヤマハサウンドシステムの仕事に身を委ねています。その一部として、私は松本市民芸術館にてそのホールの特性を取材しました。松本という街は私にとって魅力に満ちた地域です。その麗しさ、そして街の特産物であるそばの美味しさに心を奪われました。

しかし、松本の真髄はその文化的な高さにあると感じています。松本記念オーケストラがその象徴的な存在であり、市民の誇りとして存在しています。また、本劇場では、オペラが開催できるほど優れた施設を備えています。これはただの建物ではなく、芸術を形成する場所です。

芸術監督の串田一美さんの指導のもと、劇場は日々新たな息吹を吹き込まれています。そして、私の親友である花島が出演するキャバレーもまた、その舞台上で華やかに輝くでしょう。彼のパフォーマンスがいかに魅力的であるかは想像もつきません。私は次回の開催が待ち遠しく、必ずその場に足を運びたいと決意しています。そう、松本という街は私にとって、仕事と共に、文化と美食の楽園となっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?