見出し画像

突然ですが。充電期間に入ります。

こんばんは。
ケイジ4世のターンです。

最近色々考えていました。
一度noteを離れます。

といっても、毎日の投稿をやめることにして、たまには発信もしたいと思いますし、勿論時よりお邪魔します。

note初めて自分なりにはかなり成長できたのではないかと思っています。

当初はどちらかと言うとアウトプットの訓練の意味合いで考えておりました。

最近は完全にインプットの場としてnoteを楽しんでいます。

なので、ほとんど身のあるお話がこちらからする事が出来ずに皆さんのところにお邪魔することで、勉強させていただいたり、楽しませて頂いたりの日々です。


また、勉強する時間が作れていないのも、今回noteから一度離れようと考えた理由の一つです。


拝見したリ、アウトプットさせて頂いた際にはまた宜しくお願いできればと思います。

今後とも宜しくお願いします。

ではまた。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?