見出し画像

9月12日 Angelsリポート オーハンマーの日、再び!延長戦を制して3連勝です!!

8-5。プレーオフ争い真っ只中で燃えるマリナーズ相手に、全く引けを取らずに戦い抜いたエンゼルスが、3連勝となりました!やりましたー!!

勝利投手は延長10回に投げたマルテで、なんとこれがメジャー初勝利。ほろ苦い思い出にこそなってしまいましたが、これを糧にまた頑張って欲しいと思います。

セーブは延長11回をしっかり抑えたハーゲットについて、今季初セーブ。彼の復調も嬉しいですよね!

本日の記事では、そんなナイス勝利の試合から、ヒーローのオホッピーの特集と、ネビン監督語録のコーナーです!そして、最後には次戦の先発投手と注目ポイントもお知らせします。本日もぜひ最後まで、ご覧ください!


今日のヒーロー特集(インタビュー翻訳&成績紹介)

今日のヒーローは、先日のキャリア初2試合連続HRに続き、今度はキャリア初の1試合2HRを記録してくれた、絶好調のローガン・オホッピーでした!

ここから先は

2,982字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

いつもたくさんのサポート、本当にありがとうございます!情報発信を続けていく上で、とても励みになります!頑張れます(^^)