見出し画像

9月18日 Angelsリポート デトマーズが急遽登板回避、代役ローゼンバーグが頑張るも…

3-5。今日のエンゼルスは、序盤に取られてしまった5点が重くのしかかる展開で、追い上げ虚しくタイガースにスイープ負けとなってしまいました…。

敗戦投手はローゼンバーグで、今季2敗目となっています。本来先発予定だったデトマーズが体調不良で登板を回避し、急遽ローゼンバーグがブルペンからロングリリーフで登場する展開でしたので、あまり責められないですね。

他に登板したリリーフ陣も含めて、良く試合を作ってくれましたし、フレッチとグリチャックがそれぞれマルチ安打で打点をあげるなど、良い点もいくつか見ることができた試合でした。

本日の記事では、そんな試合から、ネビン監督の特集(試合後会見翻訳紹介)+シャヌエルのコメント紹介と、次戦の先発投手と注目ポイントのお知らせです。本日もぜひ最後まで、ご覧ください。


ネビン監督語録のコーナー(+シャヌエルについて!)

残念ながら5連敗となってしまいましたので、またまた本日もネビン監督の試合後コメントのご紹介からスタートです。

2点差での惜敗ではありましたが、シャヌエルが連続出塁記録を22試合と伸ばした喜ばしいニュースもあったので、ネビン監督も落ち着いた声色、いつも通りのテンションでの会見でした。

ここから先は

2,336字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

いつもたくさんのサポート、本当にありがとうございます!情報発信を続けていく上で、とても励みになります!頑張れます(^^)