見出し画像

9月10日 Angelsリポート オーハンマー弾再び!アンダーソンもこれを待っていた!!

6-2。今日のエンゼルスは、効果的に中押し点とダメ押し点を奪い、ずっと試合を優位に進める素晴らしい展開で、快勝となりました!

勝利投手はアンダーソンで、今季6勝目をあげています。今シーズン最長の8回まで投げ切って2失点と、最高のパフォーマンスでしたよね!フィリップスやグリチャックと言ったベテランたちの、いぶし銀の活躍も光った試合でした。

本日の記事では、そんな嬉しい快勝の試合から、ヒーローのオホッピーの特集と、ネビン監督語録のコーナーです!そして、最後には次戦の先発投手と注目ポイントもお知らせします。本日もぜひ最後まで、ご覧ください!


今日のヒーロー特集(インタビュー翻訳&成績紹介)

今日のヒーローは、キャリア初の2試合連続HRとなる逆転弾を初回に放って、守備でも捕手としてアンダーソンをリードしてくれた、ローガン・オホッピーでした!

ここから先は

3,296字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

いつもたくさんのサポート、本当にありがとうございます!情報発信を続けていく上で、とても励みになります!頑張れます(^^)