見出し画像

四半期面談が終わったので報告🎉

こんにちわ~
最近初めて韓国料理のお店に行ってきたんですが、
結構チキンの種類が豊富でびっくりしましたwww

ハニーマスタード、コチュジャンチキン、チーズボールなど普段食べない
メニューがたくさんあり堪能できました( *´艸`)

自分で韓国料理食べに行こうとならないのですが、
また行きたいな~と思えた料理ばかりで良かったです🐶

ではタイトルに書いてある四半期面談について書いていこうと思います!
スマレジでは、半期ごとに自分の成績を判断し評価をつける制度があり、
自分で決めた目標に達しているか、目標を超えているかを面談で確認されます。

査定は各項目1~5まであり、
1or2を取っちゃうと賞与にも響くので結構重要です( ノД`)
とりあえず今回はそういった評価がなくて安心しましたww

もう働き始めて5年目ということもあり、
次回の目標をどうしようかな~とか色々考えるのですが、
今回はコンタクトセンター試験のSVという資格に挑戦しようかと思っております!

実は前回も同じ目標にしていたんですが不合格で、
後7点で合格だったこともありリベンジもかねての再挑戦ですww
一回の試験が1万近くするので次は絶対に合格しようと誓いました🐵

最近携帯の画面を初めて割ってしまって修理費が6万ぐらいかかったり、
蜂に襲われたりと色々良くないことが起きているので、今度の休みにハイキングも兼ねた神社巡りをしようと考えてますww
少しでも運がよくなれば!と安直な行動ですが、身体を動かしたいのでケガしないように頑張ってきます👐

ではでは~~👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?