自己紹介

こんにちわ
古林です。

初めての投稿で少し緊張していますががんばります笑

自分はいま高校2年生です
来年度から3年生になります。
サッカー部に所属しています

小学校3年生からサッカーを始めて
小中高と約9年が経ちますね~

サッカーを始めたキッカケは気まぐれ(笑)
特に理由もなく始めました。

最初はクラブチームに入りましたが、
小4になるタイミングでスポ少に入団。
中学校ではクラブチーム、高校は部活生として
日々練習に取り組んできました。

小学校の時のポジションはFWとGKの両方を。
中学になってから本格的にGKになりました。

自己紹介はこんなもんですかね笑

これからはサッカーに対する思いや
日々の練習に対する思い、など
いろいろなことをこのnoteに書いていきたいと思います。

よろしくお願いします


#サッカー #サッカー少年 #初投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?