Leave my kitten alone

こちらはビートルズのアンソロジーに収録されているバージョンです。

なかなかかっこいいのにオリジナルアルバムには未収録です。

・・・で、今日下の動画を見つけました。セッションミュージシャン時代の演奏がどんなものだったのか初めて知りました。想像以上でした・・・

1964年時点でこんな激しいソロを弾いてたんですね! 知りませんでした。びっくりです。(KinksのSo Mystifyingのリフをちょっとだけ連想してしまいましたが)

ひょっとしてこのバージョンをビートルズが聴いて、(ボーカルは別にして演奏面で)勝てない・・・と思ったとか? (そういう話を聞いたことはないのですが)

こちらはオリジナルです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?