見出し画像

キラキラ

今日は朝から仕事山盛りで(自称世界一忙しいプータロー)、気付けばとっくにお昼を過ぎていました。

頭→昼寝したい
ボディ→いたわって!

では徹底的にボディの言うこと聞く一日にしてみましょうか…。

「ボディ、今日は何着たい?」
「これ!」ふむふむ。
「えっと、バッグは…」
「これ持ってくの! これ!」衝動買いしたKate Spadeのまだ手付かずのバッグがピーン。
ハイハイ、これを使えということですね。
特に用事もない気分転換のお出かけなのに、えらいばっちり決まってるんですけど。汗

普段行かないショッピングエリアまで足を延ばしてみる。
「ボディ、何か欲しいのある?」
「要らな~い」
「何か食べたい?」
「まだいい~」
「え~でもこのドレス可愛くない? 3割引ですけど」
「要らな~い」ちっ…

「お腹空いた~」
「何食べたい?」
「あっち~」
「どれ?」
「ここ!」
「おっけ… バラちらしと海鮮丼どっち?」
「海鮮丼!」
「うわ、うんまい!!!」(ボディにんまり)

「せっかくここ来たんだし、日本のケーキとかお土産にしてみない?」
「要らな~い」ちっ…

「キラキラ欲しい! キラキラ!」
たま~~にボディの伝えたいことが意味不明なことがあります。
キラキラって、何よ? キラキラ…?
服からバッグから年末の飾りつけまで、めくらめっぽうキラキラしたものにばかり向いて行きます。(子供かよ)

でもどうも、ボディは直接肌でキラキラしたいらしい。
コスメのお店で、とってもグリッターなシリーズがあって(しかもセール)、ボディ、これかい?と手に取ってみても
「ちが~う!」
直接キラキラって、アクセサリー??

アクセサリー売り場で眺めていても、じぇんじぇんピンと来ない。
「ボディ、お手上げだ。キラキラってキミは何をご所望なのだ???」

浮かんだのが、純金シリーズ。
タイでは金無垢が主流なので、何故か(日本じゃやぼったい)純金アクセサリーを所蔵しているのですが… そういや最近出してないのあったなぁ。
「ボディ、あの純金シリーズで遊びたいのかい?」
「いえ~~~~す!!!」
「新しいのが欲しいんじゃないのだね?」
「ゴールドで遊びた~い!!!」 orz

ボディは楽しいこと、快適なことが大好きです。
当然ですよね?
でも私達はボディに無理させて、我慢させてもいいと思っています。そういうもんだと信じています。

今朝めちゃくちゃ仕事したので、脳みそは「体を休める=昼寝」と勝手に決めつけていましたが、ボディちゃんは楽しみたかったんです。
だから用事もないお出かけにオシャレして、いいバッグ持って、美味しいもの食べて、そしてキラキラと遊びたいと。

これからベッドの上に持てる金銀財宝全部広げてボディちゃんに遊ばせます… 
ボディちゃん、もっと欲しかったら貢献してねwww

こんなボディ関係のツールをご紹介する無料のプログラムがあります。
New year、New Body 30 Days adventure 英語のみですが、日本語訳のFacebook group作成の許可待ちです。

今後のクラスは
Mission:ツールの浸透 1月8日~3か月間計6回
ザ・ファンデーション小倉 1月21-24日
ザ・ファンデーション高知 1月28-31日

Always Being "ME"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?