Copy_of_ザ_ファンデーションクラス

旅するファンデーションのススメ

今はファンデーションクラスが出来る日本人の認定ファシリテーター(CF)が増えて、毎月各地で開催されています。

自分が初めてファンデーションクラスを受けたのは2014年の11月、シンガポールででした。当時は日本にもタイにも、クラスを開催出来る人がいなかったからです。2回目もムンバイまで行って受けました。

自分の経験も踏まえ、あえて家から離れたところでのファンデーション受講をお勧めします!

何故なら、4日間のファンデーションクラスでみっちり「これまでの自分の人生の基礎」をぶっ壊して、「さて、これから自分は何を選択する?」とやっていくわけですから、非日常の方がその効果を高めやすいんです。

クラスの中で「うわ~すげーなー!」となっても、その足で帰宅していつもの「日常」に戻されてしまうよりも、テンション上がったまま旅先の新鮮さに浸り、日常に引きずられることなく「新しい見方」を築けるからです。

「いやそんなこと言っても、ホテル代に移動代、休みだって取れないし…」という声がよく聞かれますが、ここもアクセスのツールが使えるところです!

質問です。
「可能性よりも制限に目を向けてますか?」

今までの「自分にとって使えない」ものを手放し、全く新しい土台から人生創っていくぞ!という意気込みでファンデーションクラスを受ける時、その準備段階で制限を抱え込み、その制限を正当化しようとしているでしょうか?

「自分はこうなるんだ!」とコミットして、求めれば、笑っちゃうくらいミラクルで道が開けてきます。そのツールを渡すのがファンデーションクラスです。

私の今後のファンデーションクラスのスケジュールは
6月23~26日 神戸
6月28日~7月1日 沖縄 を予定しています。

日本からこのバンコクまで来て受講した方も何人もいらっしゃいます。中にはものすごいミラクル&マジックを起こし、ギリギリで全て都合つけて参加し「伝説」になっている人もいます。

ベースはバンコクですので、依頼があればスケジュールになくても開催可能です。お気軽にお問合せください。宿泊も食事も日本人が安心できるエリアで開催しています。
もちろんバンコクだけでなく、例えばパタヤビーチで開催して欲しい!などのリクエストもありです。その場合は4人以上のグループでお願いします。

Always Being "ME"

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?