見出し画像

E&Hセッション

バンコクのHidden Space Cafe and Dance Studioで、Ease & Happy セッション始めました。

某ツールを使い、そのツールが伝えるその人の「生まれ持ってきた本質」をまず見ます。そこで腑に落ちるか、落ちないか。
腑に落ちた場合は、じゃあそこを伸ばして行きましょうね~!
腑に落ちなかった場合は、あれ、自分の本質隠してる? 蓋してる?

そしてその結果を鵜呑みにして、自分をそこに当てはめようとしなくてもいいんです、もちろん! 結構占いとか好きな人って、自分をその占いの結果に当てはめようとしますよね。そこで何を証明しようとしてるんですか…?

生年月日がわかれば他の人の分、その人との相性なども見ることができます。

そのツールで大体の枠をつかんだ後、アクセス・コンシャスネスのツールをお伝えしてます。アクセスあるあるで、どの方にどのツールが紹介されるのかはわかりません。アタクシの脳みそからこぼれ落ちるがままです。笑

アクセス・コンシャスネスのツールって、ものすごく日常で(非日常でも)使えるのですが、あまりに間口が広すぎて説明するのが難しいのですよ。
原稿用紙2枚じゃ絶対収まりきれない。ファシリテーターの悩み!

なので、別のモダリティと組み合わせることで紹介してみることにしたところ、皆さん喜んでくだり、こちらもと~~っても楽しゅうございました!

アクセスのツールを知りたいバンコク在住の方、是非お越しくださいませ! 

Always Being "ME"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?