とにかく始めましょうよ!

アクセス・コンシャスネスのスペシャリティクラスのひとつ、ジョイ・オブ・ビジネスのクリエイター、シモーン・ミラサスの動画です。

アクセスのツールをどうやって使ったらいい?という質問が以前クラスであったそうで、そこでシモーンの答えは

「とにかくやってみて。
始める前から結論出そうとしないで。
とにかくやっちまったら、新しいことが始まってるってことだから。」

一緒に探求していきましょうよ~!と私達は今誘われています!

ツールの中でも、使うのに抵抗を感じるものがあります。
それっていうのはですね、じゃじゃじゃじゃーん!
使えば一番の変化を起こしてくれるものなんですよ。

更に、ファンデーションやCOPのマニュアでツールを習いますよね。
数年たってまた使い始めると、もっと効果倍増!になってるんですね。
それはあなたの精度とアウェアネスに磨きがかかったからなんです。

こうして気付きを増やし、違ったやり方でツール(の効果)を受け取る、ここをシモーンは一緒に探求していきたいそうです。

アクセスのマントラは「人生の全ては安らぎ、歓び、そして豊かさと共に」

めっちゃ楽な形で現れないものもあるでしょう。
でも私達にはそのためのツールがあり、
そのツールを使う選択をして、
全く違うものを創造していくという選択をする。

アクセスツールの基本中の基本です。

シモーンが私達に貢献してくれるだけではありません。
私達が問いかけして、そこにどれだけ本気出すかによって、こちらからシモーンだけでなく、周りの人達にも貢献することになるんです。

「あなたは大切な存在です。
 あなたが知っていることが、ここで私達がなれるものへの貢献となれるからです。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?