見出し画像

潜在意識書き換えセッション「気付きのための導火線」

 以前からプライベートセッションは提供していましたが、メニューが増えました!

エナジーコントロール®の潜在意識書き換えセッション!

 7月半ばからオープニング&お誕生日の期間プロモーションということで提供していましたが、なかなか好評で嬉しい限りでございます。

 何をするのか、どう機能するのかは検索して他の方の説明をご覧になった方が正確な情報が得られるはずです。ただ実際に自分がセッションを受け、こりゃスゲ~!というほどに変化したので自分もこのモダリティを学んで使っていました…自分にだけ。もったいなかったですね…

 潜在意識を書き換えるわけですが、その前に! より精度を高めるために、もっともっと可能性に気付いてもらうために…でアクセス認定ファシリテーター歴9年の腕の見せ所です。
 例えば、私の目には美しい白鳥にしか見えない人が悲しそうな顔でやってきて「周りのみんなみたいにガアガア言えないんです… お尻の振り方が上手にできないんです…」と仰るわけです。「そもそもあなたはアヒルではなく白鳥さんだということに気付いていただけますかね?」からセッションが始まります。

 あなたの「こんなことに引っかかってる、こういうところを変えたい、もっとこうなりたい」を持ってきてください。とんでもない思い違いをして、しなくてもいいところで引っかかっているだけかもしれません。そこを解いたらもっとどれだけ飛べるでしょう???

  • 潜在意識書き換えセッション「気付きのための導火線」
    30分 10,000円

  • セッション・クィッキー
    (明確に変えたいものが定まっている方)
    15分 5,000円

  • セッション・お替り
    (2回目以降)
    30分 8,000円

お申込みはこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?