見出し画像

他己紹介(タコ?紹介)

…と~っても 私事なのですが

先日
高校受験にトライし
無事 進路を見つけた吾子が

とってもひさしぶりに
noteを更新しました

小学生のときに
小さな生命社 かめきち
として
noteをスタート
ですが 昨年
わたしたち家族は
大好きな
かめきちや
かめきちの仲間たちとの
お別れを経験

立ち直れない時間を過ごしました

かめきっちゃん、いしちゃん
そしてふなちゃんも

みんなみんな
ありがとう

悲しみから1年を経て
小さな生命社 かめきち
のnoteは
しばらくお休みのまま
ヒロ のnoteをはじめました

最初の記事は
白黒ええよんさんのイラストを
お借りしています

※まだ中3ですが
4月から高校生なので
「高校生」と自己紹介

詳細はどうぞ
本人記事をご覧ください

プログラミングが好きで
ゲームを作っているそうですが
(^^ゞわたしにはさっぱり…
???です

ちょこちょこしたイラストは
本人ヒロが描いています
まだいまようやく
始まりのとき

どうぞこれからも
温かく見守ってください

みなさん
いつもありがとうございます♪

ふろむ けいちゃん♪

先日ふたり
同じ日に
それぞれ試験で
たいへん!でした

☆ よろしくお願いします!


見てくださって
ありがとうございます

(^^) ひきつづき
けいちゃん♪も
よろしくお願いします!

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9